VR開発者とVR企業をマッチングするVR専門リクルートサイト「Upload Jobs」始動

英語圏でVRニュースを配信する「UploadVR」が、VRエンジニアと企業を繋げるリクルートサービス「Upload Jobs」を開始しました。

1

ジョブボードとして、VR開発者とVRのスタートアップや組織とのマッチングを目的としてます。求職者は、100%無料でスキルや専門知識など基礎スペックをプロファイルとして登録することができ、それを雇用主が見て欲しい人材を発見することができる仕組みです。

雇用者側も無料でプロファイルを作成できるほか、求人情報掲載は月額129ドル(約15,000円)で行えます。ただし、組織ごとではなく、仕事部門毎になっていて、例えば、A社のゲームプロデューサー、A社のビジュアルデザイナーなど区別されます。パッケージ販売もしています。

2

執筆現在で、Google,Oculus VR、Unity,Emergent VR、Jaunt VR、NextVR、Epic Games、Magic Leapなど英語圏のVR関連企業の求人がすでに掲載されています。VRに特化したリクルートサイトは他にないと思いますので、海外メインですが登録もまたいいかもしれません。

求職者プロフィール登録はこちら
雇用主プロファイル登録はこちら

ジョブボードはこちら

ABOUT

本サイト(Seamless/シームレス)は、2014年に始めた先端テクノロジーの研究を論文ベースで記事にしているWebメディアです。山下が個人で運営し、執筆を行っています。詳細はこちら

ページ上部へ戻る